※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚が決まったのに、旦那が1ヶ月待ってくれと言ってきて困っています。弁護士を入れても離婚すると伝えても変わらず、どうしたらいいでしょうか?

離婚が決まったのに後1ヶ月!待ってくれ
なかなか終わらない、、
別居から戻る際次何かあれば離婚と弁護士に一筆作ってもらい戻りやっぱダメで離婚ってなったのに旦那が勝手にあと1ヶ月!変わるから様子見てくれと勝手に伸ばし、、で、またやらかしもう私自身のためにも子供のためにも譲らない離婚!と届まで書けましたがまた1ヶ月待ってくれ攻撃先がすすまない、、 
今回はまた弁護士入れて裁判までいってもいい何がなんでも離婚する!と伝えましたが、、
しつこい旦那さんにどうしましたか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

弁護士に丸投げではダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前も弁護士に丸投げしたんですが、、旦那がバカすぎて進まず、、
    弁護士も呆れてました
    今週ダメならもう一度弁護士に頼みます

    • 7月2日