※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に赤ちゃんを見に来てもらうタイミングは、生後どのくらいが適切でしょうか?皆さんはいつ頃会いましたか?場合によって違いがあるかもしれません。

友達に生後どのくらいで会いにきてもらいますか?
友達が家に赤ちゃんを見に来てくれるようなのですが、生後どのくらい経っていたら会ってもらっても大丈夫なのかな?と思っています。
皆さんは生後どのくらいで会ってもらいましたか?

大人だけの場合もあれば、子連れの場合もあるかもしれないのですが、それぞれ違いがあればそれも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目時も2人目の時も5ヶ月くらいでした😊

はじめてのママリ🔰

抱っこする流れになると思うので、首が座る3〜4ヶ月くらいで横抱きしてもらうのが安心かなと思いました✨
首が座ると、縦抱きしたがる人もいるので💦
慣れてる人はいいですが、慣れてない人の首座り直後の縦抱きは怖いです😱

みさ

子連れだろが大人だけだろが他人はBCGが終わった5ヶ月からにしてます。

るー

2ヶ月で遊びに来てました。

なの

新生児の間に呼ばれたことのある友達には2週間健診おわったあとで予定組みました!
結果友達の子が風邪ひいたので延期になって23日目に会います👀
家族みんなで遊びに来てもらいます🍀*゜