※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子の歩き方が気になります。内股でいわゆるうちわ歩行。ま…

1歳1ヶ月の息子の歩き方が気になります。

内股でいわゆるうちわ歩行。また、歩く時に足の指にギュッと力を入れて指が丸まったようにして歩きます。

10ヶ月半で歩き始め、しっかり歩けるようになるまでもかなり早かったです。
今もよく転ぶことが気になったりはしません。


同じような方おられましたか?
受診したほうが良いのでしょうか。アドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時に小児科で診てもらったのですが
この歳だったらまだまだ変わるから様子見で大丈夫〜靴のサイズは気をつけて見てあげてね!と言われました。
変わるかわかりませんが、気休めで毎日足のマッサージしてあげてます😂