※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

ネントレについて、部屋に入った時の対応やうつ伏せで寝てしまった場合の対処方法について教えてください。

ネントレについてなのですが10分寝室に一人にして5分経ったら部屋に入る時の事なのですが、部屋に入ったときは何をしてあげたらいいのですか?部屋に入って見守るだけなのかトントンしていいのか、抱っこしていいのかわからないのですが教えていただけませんか?(;_;)あとうつ伏せで寝てしまった場合はどうしたらいいのでしょうか?(>_<)ちなみに今日から始めたのですが、うつ伏せで寝てしまっていてどうしたらいいんだろう…と思ってしまいました(;_;)

コメント

らるるたん 

うちはネントレってした事ない
のでちょっとわかりませんが、
うつぶせ寝は窒息とか怖いので
すぐ直してます(;´∀`)一瞬
起きるのでうちはおしゃぶり
してまた寝る感じです(*^_^*)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうですよね(´・ω・`)起きてもいいやと思って先程うつ伏せから仰向けにしました🤣✨

• 4月8日
あちゃのすけ

泣いている時はトントンしたりしますが、泣いていない時は見守るだけにしています!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど!泣いていなくても10分経ったら必ず寝室に入ってますか?(>_<)

• 4月8日
  • あちゃのすけ

あちゃのすけ

泣いていない場合は寝室に行っていないです😅たまに見に行くことはありますが、基本的に自分が寝るときにって感じです!

• 4月8日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなのですね🤣ありがとうございましま\(^o^)/

• 4月8日