※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児は楽しいけど、息抜きが欲しい。バブ入りお風呂が癒しです。息抜きのアイデアを教えてください。

育児は楽しい(*^^*)🎵…でも、心が疲れる時もありますよね?!
遠くに行きたいー!…行けない。
1人になりたーい!…おっぱいが張るしな。
遊びに行きたーい!…でもな…。
パーマかけたい!…授乳してるからなぁ

制限を想像するだけで疲れるな

いやいや、子供はもちろん可愛い❤育児も楽しいですよ💖

息抜き、ちょっとした贅沢を教えてください!!

高濃度バブを入れたお風呂に一人で入ることが今のところ私の息抜きです…( ;∀;)

コメント

chi

私1か月の時親に預けてヘアカラーしに行きました☺️
すっごく気分転換になりました〜!

日々だと音楽かけて、オシャレなグラス買ってストローさしてコーヒー飲みながら、家カフェ気分味わってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家カフェ気分ー!笑
    いいですね✴ホット一息つきたいですよね~(T_T)💖

美容室💇いくだけで気分あがりますよね🎶カラーリング羨ましい~!!!おしゃれママですね(*^^*)💓❤

• 4月8日
ひよこまめ

高いスイーツを1人で食べたり、子供が寝てる横で一緒に寝て家事をサボるw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、楽天でスイーツをポチりました…!!!!!!高くないけど笑
    こういうのも贅沢になりますかねぇ?旦那にも半分あげることになるけど…(-.-)

• 4月8日

毎日のおかしたいむ、、、です😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほどー!毎日ご苦労様を自分にしないとですよね( ;∀;)💓❤日々の育児ご苦労様です🙆💖私も毎日ご褒美を自分にあげたいーー!

• 4月8日

お菓子作りです( ᵔᵒᵔ )♡

でも今は息子が邪魔しにくるので、お菓子作りはできず…

今の楽しみは息子もお外で遊べて機嫌が良くなる♪♪家の庭での家庭菜園とお花を植えることですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子作り!可愛い息抜きですね(*^^*)💓❤💓❤邪魔しにくる息子さんも可愛い❤

植物に触れるのもいいですよね!春だと益々楽しそう(*´∇`*)💓お庭があって羨ましいです‼

• 4月12日
こたまま

コンビニのコーヒーが好きなのでたまに買いにいきます‼
あとは、長風呂とかですかねー
なかなかやりたいことがやれなくてストレスもたまりますが、息子の笑顔に毎日癒されてます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児中は時間があっという間で、自分のことは一番最後になりますもんね(*´∇`*)☀コーヒーもご褒美ですよねーーー❕😆💓忙しいときは立ち飲みになってちっとも、マッタリ出来ませんが笑

• 4月12日
にゃなまま

旦那さんが家にいるとき、子供を見てもらってる間に、両耳イヤホンして好きな曲を爆音で聴きながらノリノリで洗濯や掃除をすることも…😁

出産前は大好きな曲を両耳イヤホンして聴くなんて当たり前でしたが、今は出来ないので(*^^*)

子供を見ていてくれる人がいるとき限定ですが(^-^)

自分だけの世界になれるので、息抜きにもなるし、家事がはかどります☆

私も美容院いきたいでーす!!

かなりプリンです!笑

お気に入りの美容院まで1時間程かかるので、授乳のことなど考えると…😱

制限ありすぎます😭

高濃度バブいいですね☆

今度やってみます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホンして音楽…確かに育児中は泣き声が聞こえるように生活しているので、言われてみればそんなこと出来ないですね~!!!💡❇
    泣いてれば駆けつけるし、寝ていても呼吸してるのか確認したり…笑

高濃度バブ、おすすめですので是非😍☀

• 4月12日