※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👦👶🇯🇵
妊娠・出産

妊娠38週6日の経産婦です。痔が気になり診察に来ました。子宮口3センチで、陣痛が早いかもと言われました。1人目は39週1日で出産。子宮口3センチからの出産経験を教えてほしいです。

妊娠38週6日の経産婦です🙇‍♀️

本日妊婦健診ではないですが、
痔が気になり診察に来ました!
妊婦健診は2日後です🙌

ついでに内診しておこうということでしてもらうと
子宮口3センチ、頭もだいぶ下がってる
痛みが来たら早いだろうということでした!

1人目39週1日出産

今日くらいに陣痛きて欲しいなーと思ってます😭

子宮口3センチからみなさんどのくらいで出産になりましたか?🥹

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

子宮口3センチと言われた
その日の夜中に陣痛きました☺️とにかく階段登ったり歩きまくりました🥰

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    そーなんでふねー🥹✨
    なんだか出産が一気に近くなったみたいで嬉しいです🥰
    陣痛に繋がるように動きまくります😍

    • 7月2日