※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が浮気相手と別れることになっているが、浮気相手が夫が既婚者であることを知らず、別れ話が進行中。浮気相手とのSNSアカウントをブロックすることで不安を解消したい。

夫が浮気をしていて別れることになってるんですが、浮気相手は夫が妻子持ちだと知らないので夫が別れたいと言ったら1週間くらい気持ちの整理をさせてほしいと言われたようで今週中には別れることになっているんですが、繋がっているtiktokのアカウントの写真を夫が変えていて浮気相手も変えていて浮気相手のプロフィールのところには🤫の絵文字がありました。怪しさしかなくて、別れたらLINEブロ削、インスタ、tiktokブロックを私の目の前でやってくれる事になっているんですが、なんかまた話したりしそうで私には別れたって言ってそれだけやって別れてない状況になるんじゃないかと不安です、、どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜっっったいに浮気相手と夫また会うと思います( ; ; )
どんな手を使ってでも連絡をとって💦口先だけならいくらでも言えますから!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしたら良いでしょうか...

    • 7月2日
AI

携帯番号変えさせちゃうのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまでは出来そうにないです😭

    • 7月2日
  • AI

    AI

    ご主人が嫌がってるとかですか?

    • 7月2日
mmi

妻子持ちだということが浮気相手にバレたくないんですか?私なら再構築を選んだのであればとやかく言わないですね🤔LINE、インスタ、TikTokの写真を全て家族写真に変えさせて終わりにします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が相手から慰謝料を請求される事もあると言ったらそれは困るから言わないと言われました。家族写真にするの良いですね!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気相手には妻子持ちだと言ってなかったようなんです。

    • 7月2日
  • mmi

    mmi

    あ!勘違いしてました!すみません🥲それだと相手に請求される可能性もありますね...。でしたら不安だということを伝えて再構築する条件として電話番号変えることを承諾させます!

    • 7月2日
ママリ

予想でしかないですが
「いつか会おうね」みたいな謎約束をしていると思います😇
妻子持ちなの知ってたんじゃないかな??時間ひきのばして今後どう繋げるか話し合ってたのかも😭

不意打ちでスマホとりあげてそのまま電話番号かえてLINEも新しい番号にします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月2日
クマꕤ︎︎

今週中って、、すぐにでも別れさせます。
自分の目の前で。
もう会わないと契約書も書かせます。
慰謝料も払わせます。
義家族にも報告します。
旦那のスマホは毎日チェックします。
心から反省させないと一度浮気した人は必ず繰り返すと思います、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    直接会って別れさせるということですか?

    • 7月2日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    自分だったら旦那が別れたとか言っても信じられないので、、
    まあ自分なら多分離婚しちゃいそうですが、、

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

まず浮気相手の女性を呼んで3人でお話しするべきかと💦
ご主人と女性の間だけで解決させても、それが事実かなんて分からないしこれからずっとそのことを気にして過ごさなければいけないと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会って別れさせたとしてもまた浮気相手が近づいてくることってないでしょうか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは2人次第になりますが、一筆書かせたりして今後は慰謝料も発生させる等、話し合うことは大事かなと💦それでも会ってたらもうそれはご主人も浮気ではなく本気だと思います💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会わないできちんと別れた事を確認するにはやっぱり携帯を見せてもらう事でしょうか?

    • 7月2日
syk

浮気相手は独身の人ですか?
私も他の方同様、浮気相手・旦那・ママリさんの3人で話し合いと誓約書書かせた方がいいと思います。その場に弁護士さん雇って同席してもらうのもアリですね。義両親にも報告。
出来れば携帯も変えた方がいい気もしますが、アカウント覚えてたらまた連絡取れちゃうので難しいですね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気相手は成人している学生です。私達夫婦もまだ20代前半なので浮気相手と歳の差はほとんどないですが、学生で若い子にそこまでして大丈夫でしょうか、?

    • 7月2日
  • syk

    syk

    成人してるのなら関係ないですよ。既婚を隠して交際した旦那さんが1番悪いですが、現に浮気相手も🤫とか匂わせをやってるのでもしかしたら既婚を伝えられてもなお裏で付き合ってるって事がありそうなので徹底的に潰しましょう。

    • 7月2日
ヨシマ

夫に誓約書を書かせますね😠

ネットで「不貞 誓約書」と検索したらテンプレが色々出てきますので、それを参考にされると良いと思います。

今回の浮気相手に限らず、妻以外の女性とSNSなどで接点をもった場合、妻に金〇〇円を支払う、など入れて、サインさせたら更にそれを公正証書にします。
再構築するつもりならできるよね?と言って、拒否させません。
公正証書にしておけば、法的効力もあるので今後のために良いと思いますよ。

今回は残念ながら相手が妻子持ちと知らないということなので慰謝料は請求できませんが、旦那さんにはしっかり責任を取らせましょう😤

はじめてのママリ🔰

弁護士雇って夫に誓約書書かせます!!
今回相手が妻子持ちと知らなくて慰謝料請求できないと思いますが😣
私なら相手にこちらに家庭があることを伝えます。
その上でまた浮気を繰り返すようなら両者から慰謝料をちゃんと貰って別れます。
旦那さんにチャンスを与え再構築を目指すのは誰にでもできることじゃないです。
許すのは本当に大変なことです。
その選択をしたママリさんとても強い方だなと感じました。
不安も沢山あると思いますが、無理なさらないでください🥲