※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

今週 妊娠糖尿病のサイダーみたいなの飲む検査あるんですけど、食事はしてきていいとの事ですが、結果に影響しますかね?‪💧‬

今週 妊娠糖尿病のサイダーみたいなの飲む検査あるんですけど、食事はしてきていいとの事ですが、結果に影響しますかね?‪💧‬

コメント

ママリ

普通に食べてから行きました!
特に何も変わらなかったと思います🙆‍♀️

にゃん

朝軽く食べたら、結果に影響するかもしれないからと延期になりました💦

ママリ

検査は朝一で、前の日の夜から水以外口にしないでと言われてました💦
水も、ちょっとずつしかダメと言われました
病院によるんですね🧐

はじめてのママリ🔰

50gの検査の時は、検査2時間前までに軽く食べてくるように言われてそうしましたが、結果は問題なかったですよ🙆‍♀️
私のところは、食べないできたらサイダー飲んで一気に血糖値上がってしまうかもだから、食事抜きはダメと言われました💦

その検査に引っかかって、次の75gの検査受ける場合は、前日夜から絶食で飲み物も水飲みと聞いてました👂

みなさんの回答見てると病院によって指示が違うようなので、通院先の指示に従った方がいいと思います😌