※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がジムに行くのに娘が熱で私も風邪。離婚も考えている。指摘に疲れました。

愚痴です。

娘が発熱、私も風邪で声が出ないのに夫が今日会社終わりにジムに行くとか言ってます。
もうこんなんばっかりなので離婚も視野に入れてますが安易すぎますかね?
考えれば分かることをいちいち指摘するの、もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達のご主人もよく似た感じです😓離婚の話こそ出てないけど、ひどいなと私も常に話聞いて思ってます。友達はもう諦めてる感じです。

恐らく今回だけの話ではなく、積み重ねがあってのことですよね?

言っても言っても変わらない

言うだけ無駄(言うのを辞める)

自分の負担ばかり増える

諦めるor離婚

こうなる構図だと思うんですが、、、私は離婚視野に入れて当たり前だと思います😅二人の子供のはずなのに、何故母ばかりが犠牲にならないといけないのか?男と女は一生理解しあえないと私は思ってます😓

ママリ

淡々と伝えます!
私や子供が風邪の時は寄り道せず帰りましょう〜
嫁子どもの世話を焼きましょう。待ってまーすとライン送ります

いちいち言うの腹立ちますけど。そこで黙っててジムにいかれたらずっとイライラしますし

結局、こうしろや!て思うその理想のまま、旦那を思い通りに動かした者勝ちだと思ってます
家事でもなんでも、考えたらわかるだろ、言わなくてもわかるだろ、やれよ、やれよそんくらい!て思いながらやってもらえずイライラするならはっきり伝えてやらせます。やってる姿を見て、
思い通りに動かせたわ、あんたは私の駒よ。
みたいに思ってるといいです。

離婚するにしてもさっと出来ないじゃないですか。
じゃあその間イライラはしますしね…結局こうなれば私のイライラはましになるというのがあるならその通り動かせば良いと思います
ポンコツロボットの操縦くらいの気持ちで指示出しします