※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

11月の結婚式前にエクステが取れて返金された。美容院に連絡しても返事なし。今後の対応は?

相談です!
11月に結婚式があっていつも通ってる美容院の担当にやってもらったのですが当日にエクが取れて返金と謝罪がありました。高校生から行ってるし仲良くお願いしてたのですが11月の事があって先週金曜日に予約の連絡を久しぶりにしたけど連絡なく美容院にきのう電話して7/3まで連絡待ってこなかったらまた連絡くださいと言われました。
ちなみにきのう連絡はないです。
みなさんなら今後の対応どうしていきますか?

コメント

けいチャン

うーーーん、、、
モヤモヤするので私なら美容室変えるかよぎりますね。。でも長年の付き合いだから迷いますよね🥲

多分お互い気まずい感じになってるんですかね😵
今回行ってみてちょっと…って思ったら変えるかもしれないです😭

  • ♡

    気まずいからって折り返しの連絡しないのはおとながやる事じゃないですよね😭とりあえずあしたまで待ってみますがけいチャンさんなら来なかったらまた美容院に連絡しますか?🥺🥺

    • 7月2日
  • けいチャン

    けいチャン

    それは思いました💦
    まさに社会人がやることじゃないです😵
    いや、もうそれなら連絡しないです😮‍💨

    • 7月2日