※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦が感じる腹痛は前駆陣痛かもしれません。痛みが続く場合は医師に相談してください。

前駆陣痛はいつ頃から来るんですか?💦
35wなのになんとなく、かすかな生理痛のような??腹痛があります。すぐに治りますが、また少し経ったら来てっていう感じです💦大丈夫ですかね💦

コメント

ママリ

大体36週あたりからみたいですが、私は一切来ませんでした😭😭

様子みても痛みがずっと続くなら産院に相談してみてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭様子見て気になるようなら連絡したいと思います😓

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なかったですー!
横になっても治らない痛みなら病院に確認した方がいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭様子見て治らなかったら連絡しようと思います😔

• 7月2日
ドキンちゃん

子供の個体にもよるとは思いませんが感じやすい人は早いと思います😳
6人産んで、極端で言えば前駆なんてなかったー。と、32w〜ずっとまぁまぁの痛いがあった人です😃
35wなら普通に感じれるかもしれません。
それ以外は35〜あたりからだったので😀

だけど、異変!?っと思える時があればすぐ電話して指示仰いでください😊
1時間以上続いたらすぐ電話してみてください。

次の検診で医師にそれとなく言ってみた方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    異変感じたら連絡したいと思います😔

• 7月2日