※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3歳の息子が片足を引きずって歩き、痛がっています。明日病院に行くべきか相談中。どの科に行けばいいでしょうか。

こんばんは
3歳の息子が昼過ぎくらいから
片足を引きずって歩くようになり痛いか聞くと
痛くないとその時は言っていたのですが
夕方頃には
痛いと言いだしました
片足だけ曲げて伸ばさないように
引きずって歩いていて座らせて足を伸ばしてみようと
痛がってる方のあしを伸ばそうと膝をおすと
とても痛がり
コキッとした感触?があります

明日病院に行こうかなと思ってるのですが
何科にいくべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら整形外科に行きます!

  • M

    M

    先程整形外科に行ってきました!折れたりヒビも入っておらず腫れやアザもないから炎症を起こしてるんじゃないかと言われました💦コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月2日