※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仲介会社が清掃を怠り、揉め事が起きています。皆さんは清掃業者を呼んででも清掃するべきだと思いますか?

ご意見お聞かせください💦

戸建ての賃貸に住みました。
仲介会社に何かあったら連絡し、仲介会社が管理会社に連絡するという流れなのですが、こちらから入荷前の清掃のお願いしたのに、その連絡がなっておらず清掃されていない状態で、土でも引いてあるの?というくらい汚かったのを掃除しました。

伝えると、色々揉めたみたいで、仲介会社の担当の方が個人でお金出して清掃業者を呼んでやってもらうと言われましたが、皆さんはどう思いますか?
皆さんならやってもらいますか?
子供がいるので逆恨みとかされたらどうしようとか思ってしまって💦
でも、トイレは真っ黒、扉には虫の死骸がびっちり、お風呂も真っ黒です。

ちなみに、この家は新築で建売だったのを買い手がなく賃貸でもOKになったところらしく、新築の誰も住んでいない戸建てです。

コメント

けろけろけろっぴ

もちろんやってもらいます☺️