※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の遠方結婚式、子供の体調心配。熱が出たら欠席?旦那に預けるか悩み中。皆さんの意見を聞きたい。

遠方での結婚式について

冬に飛行機に乗る距離で友人の結婚式があります。
今の所、出席予定ですが冬なこともあって子供の体調不良が心配です。
まだ子どもが風邪をひいたことはないですが、すぐ帰れる距離ではないのでもし式の数日前に熱等が出た場合、どうするのが正解でしょうか?
式近くになったら子供の体調管理には気をつけようと思いますが💦

皆さんなら旦那に預けて出席しますか?
もし欠席する場合どの程度の状態なら欠席しますか?

念の為、皆様の意見を聞いておきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行って薬をもらって、家で数日様子見してください、なレベルだったら旦那に預けて出席してもバチ当たらない気が...します...🥺

はじめてのママリ

数日前に熱が出たら頑張って看病しますが結果その日までに治らなくても夫に預けて出席します。

入院するレベルだったり、インフルエンザで自分もうつってるかもしれない場合は欠席しますが、自分がインフルの予防接種打ってるなら欠席しないで行くと思います。

病気したとしてもどちらかがいればいいと思ってるので、夫に任せて私は行っちゃうタイプです🙌

ハムハム

仲のいい友人で、旦那さまもこどものお世話をしっかりしてくれるのであれば預けていきます!
でも40度以上で水分食事が摂れないとかだと入院の可能性が出てくるので欠席します!

はじめてのママリ🔰

私なら、最初から欠席にします💦
友人も子供も振り回したら可哀想なので💧

友人にはお祝いや電報を送ります😊