※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
家族・旦那

旦那からAVの画像が送られてきた。どう返信すればいいか悩んでいる。

飲みに行ってる旦那からLINEで今飲んでる人たちの後ろ姿の写真がきたんだけど(この人達といるよーみたいな報告の意味で)
別にPDFファイルが送信されてきて、開いたらAVだしエロ画なんだけど何?🙂
普段見て保存してるやつってこと?☺️

酔ってる誤操作にしてはなかなかイラってしてるんだけど、こういう時なんてお返事したらいいんだろう…笑

「おい喧嘩売ってんの?」と言いそうになったけどグッと堪えてここにいます。笑

コメント

イマ

あえての無視しますかねぇ
知りたくもないし笑

突っ込まれない恐怖も味わえば良い😛

• えと

えと

突っ込まれない恐怖、、!!確かにそれは1番怖いかもしれないです、、😊

• 7月1日
ママリ

私ならどうでもいいのでスルーか、後日笑いながら聞く程度ですね笑

• えと

えと

ですね!?普段なら笑えるんですが、浮気が分かってから再構築中なのでなんとなく嫌悪感が先にどっときてしまいました。笑
    今回はスルーしてみます😂

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

それは状況が状況ですね🥹再構築中でそのPDFファイル…嫌悪感しかないですね~
    どこまで貪欲なんだろと思ってしまいます。
    まぁ、リアルなとこに求めてはないので良しとしましょうか😱

• 7月1日
ma-.

こわっ💦

キモっ💦

送られてきた時点で引きながらキレそう😤

• えと

えと

三軒目に行こうとしたお店の食べログのリンク送信のつもりが、違う画像共有を押してしまったと土下座されました😂

帰ってきたら吐きながら朝を迎え、二日酔いなのでやはり誤操作だったのかもしれませんがイラッとしますよね😂笑

• 7月2日