※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供と一緒にhimawariチャンネルを見ている方いますか?私だけがおーちゃんが苦手なのかな…。最近子供と一緒に見る番組が変わって、苦手になりました。

お子さんと一緒に…とかで
himawariチャンネル見てる方いますか?
おーちゃん苦手なの私だけですかね…😂(笑)
※子供相手に…とか批判不要です🙅‍♀️


前は娘が設定ありのごっこ遊び系ばかり見てたので
あんまり気にならなかったんですが
普通にファミリーで何かするみたいなのを見始めて
テレビで見てる時は一緒に見てたりするんですが
まだ子供…とはいえ結構不機嫌になったり
パパがミスした時とか当たりキツ…と思ってから
なんか苦手になってしまいました😂😂

コメント

チャンミー

前までは、まーちゃんのパパに対する態度めっちゃキツかったですよ。笑
思春期というか、当たり前に成長してるんだな〜と思いました!
小さな頃からすべてをさらけ出してるも同然なので、ちょっぴりグレちゃいたくなる気持ちも分かりますよね💦
でもあのご両親なら、まーちゃんもおーちゃんもまともな大人になりそうだなぁと親戚みたいな気持ちで見てます。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    たまにキツイのも見ましたが話し方とかもあるのかもですね😓
    多少仕方ないねーと年齢的に思うことはありますが
    なんか可愛げないなぁーって思います(笑)

    • 7月1日
りん

下の子ですかね😂?
かなり前の動画だろうけどたしかディズニーに行ってガチャか何かでミニーちゃんが出なくて泣いたり出たやつをこれやだーかわいくないー😡とかめっちゃ言っててヤバい子だなとは思いました🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    下の子です!
    うわー、そんなのもあるんですね😂💦
    年相応ではあるのかもだけど他人の子でそうゆうの見るとなんか嫌な気持ちになりますよね(笑)

    • 7月1日