※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校の名札に使いやすい方法はありますか?

小学生の名札つけるアイデアください。
何故かうちの学校の名札の安全ピンがとんでもなく付けづらい仕様になっていて、大人でもかなり無理なほどです。
そのため、どの子供も、服に穴の開かないナンチャラみたいなクリップ型のものを購入して、安全ピンに通して、クリップで止めてます。
しかし…うちの子…このクリップをすぐに失くすんです。
度々買うことになり、コストがかかりすぎます。
そこで、このクリップを使わずにも何か身の回りの手頃なもので、子供が洋服に取り付けやすい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つけやすい安全ピンを買ってそこにつけるのはだめですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全ピンってちゃんと穴の向こう側に通さないとつけられないのです。
    説明しづらいですが、後からは入らない仕様になってます。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません💧安全ピン2個つけるってことです💡つけやすい安全ピンにもともとの安全ピン外さないまま通して、つけやすいものを服につけるとどうかなぁと🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個使うのですね。
    1個目は今のままで、2個目はどんな感じに通したら良いですか?
    普通に2個目をつけると、2個目は縦になってしまいませんか?
    宜しければ何か画像があれば…見たいです

• 7月2日