※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の家事育児協力に不満。ワンオペ育児の皆さん、お疲れ様です。

家事育児しない夫、本当にわずかなATMでしかありません。自分が自由に過ごせているのは妻が家事育児仕事をしているお陰であること何も感じないんでしょうか?ワンオペの皆さん本当にお疲れ様です!!!

コメント

ぽこたん

家事育児をしない時点で脳みそがイカれておりましてですね、なのでそもそも妻のおかげってのは理解できない脳みそになっております!!

まぢ今日もお疲れ様です!

唐揚げ

子供って当たり前にご飯が出てきて、当たり前に服が綺麗に洗って畳んであって、当たり前に明日使う道具が綺麗に整理整頓されていて、当たり前にものがなければ言えばもらえるとおもってるじゃないですか。

それと一緒ですよ!!

教えなければなーーーんにも知らない役立たずの図体だけでかい邪魔な存在なだけです。

みなさまお疲れ様です。

みちゅん

そのATMに『ウチは貯金がヤバい!早く働いて』と言われました!
うちのATMはいったい何のために存在してるのでしょうか⁉️

図体のデカいだけのイカれたクズなのでしょうか⁉️

みなさまお疲れさまです!!