※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3.5歳の子供がいて、ワンオペで育児しています。怒り爆発し夫と喧嘩し、その後1〜2週間無視されます。自己中心的な行動や子供との会話を適当に流し、約束を破ります。怒りを抑えて謝るも、無視されることに疑問を感じています。

3.5歳の子がいます

私は基本ワンオペなんですけど、
気をつけてるのにキャパオーバーになり爆発して夫と喧嘩します
爆発した私が悪いです
でもそこから1〜2週間の無視が始まります
無視はするけど大きなため息や物音は立てます
今日も作った夕食見てため息。 
食べるなと言いたいです
全部自分中心に動きます
子供との会話すら適当に流します
適当に返事して、約束してたこともつかれたからできないと平気で破ったり。
子供は悪くないのに。 

ちなみに、私も怒ってしまったあとハッとしてすぐ謝りました
謝るなら怒るなって感じですけど。。

私が悪いけど、こんなに無視されないといけないんですかね

コメント

がんもどき

お疲れ様です。
我が家も同じくです。
ワンオペ看病、年休とって全日休んで二人の世話して。
やっと帰ってきてくれたと思ったのに家事育児一切せず。
少し言えば、物音たてて、あからさまに怒っている雰囲気だして。
長女が気にするから子どもの前ではやめてほしい。
思いやりとか経験値じゃなくて、人間性なんですかね?
なんで離婚しないのかな?って今日はずっと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます

    同じすぎて笑

    私は辛くなってキャパオーバーするって言ったら、
    何が辛いのかわからない。パートなのに甘えてるだけと言われ、もういい、と思いました。笑

    • 7月1日
  • がんもどき

    がんもどき

    本当同じすぎて笑

    私も、少しでいいから、ゆっくりご飯を食べさせてほしいっていったのがダメだったらしいです。
    辛さとかキツさを共有できないって痛いですよね。
    パートって気を使うし、ある意味休めないのに。
    男性の言う甘えってなんですかね?
    ただ家帰ってきて夕飯もお風呂も洗濯物も準備されてて、そっちこそ甘えてないと思ってしまいます。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね。
    ゆっくりご飯食べさせてほしい、、私も言いました笑
    同じくだめでした。

    何が甘えてるんだろうって悲しくなります
    必死でやってるのに要領わるいと言われる始末。笑
    疲れました。笑

    • 7月1日
  • がんもどき

    がんもどき

    要領悪い!!
    すべての育児家事に要領なんて無になるのに。
    今私離婚準備について調べだしてみました笑
    簡単な日なんて娘生まれてから1日もなかったし。
    悲しくなりますよね。
    充分頑張ってますよ。

    • 7月1日