※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が娘の泣き声に無関心で、家事を放棄。気になる行動について相談。

私が洗い物をしている最中に3ヶ月の娘がギャン泣き開始、旦那があやしてくれるかなと思いながら家事を続けていると「アイコス買いに行くわ。」と娘には目もくれずYouTubeを見ながらそのまま退室。
は?と思いながら帰ってきた時に話をすると「え、泣いてたん?気付かんかったわ。」と。
これはなんの病気ですか?

今はまた「ガソリン入れてくる。」と2時間近く外に出てますがどこまで入れに行ってるんですかねえ😌

コメント

みちゅん

えぇーっと、、、、
とりあえず、その時だけ耳が聞こえなくなったんですかね?

ガソリンは、たぶん海を越えてアメリカあたりまで入れに行ってるんですかねぇ……

ごめんなさい、質問みて笑ってしまいました!🤣

旦那さん!!!
なんの嘘なんですか!!!笑
ガソリンに2時間かからないよ!!