※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

女性が、男の子3人の後に女の子を産む人に感心し、自分は2人までの子どもを考えている。女の子を欲しがる気持ちや社会の支援が必要だと思っている。

質問とかではないのですが
純粋にすごい!と思っていて
みなさんやみなさんの周りはどうですか??

男の子兄弟が続いて、女の子ができるまで産む!!
って人すごくないですか!?


私は男の子だろうが女の子だろうが
子どもは2人まで!って決めてて
女の子ももちろん可愛いなと思うけど
3人目は一切考えてません


身近な人で
男の子3人いてまた妊娠
女の子が産まれたので 男男男女 になった人に
立て続けに2人会いました

批判とかの気持ちはまっっったくなくて、
純粋にすごい…と😳


そこまでして女の子が欲しい気持ちもすごいし、
もしまた男の子だったら次も挑戦したのかな?とか。

経済的にも余裕がないと産めないし
精神的な安定もないと決断できないですよね


ほんと、子ども産みたい!って人ができるだけ
安心して産み育てられる社会になってほしいですね🥺

コメント

はじめてのママリ

そういう方を知っていますがどの方も経済的に余裕があり、とっても子煩悩なご夫婦です😊
一番下の女の子はお兄ちゃん達に溺愛されています✨

  • あき

    あき

    子どもが好きじゃないとそんなに産めないですよね!
    私も生活に余裕があって自分が穏やかな性格だったら…って思います笑
    1番下が女の子だと溺愛されますよね🥰

    • 7月1日
マ

急にコメント失礼します🫣
まさに男3人続いて、次女の子の予定です😂
そこまでして女の子がほしいって気持ちはなく、何もせず4人目も希望してたまたま女の子でした!

  • マ

    ちなみに経済的にめちゃくちゃ余裕ある訳でなく共働きで頑張る前提です😅

    • 7月1日
  • あき

    あき

    そうなんですね!
    4人なんてすごいです!😭✨
    本当に尊敬します💓
    私は2人だけで手一杯です😂

    • 7月1日
うみ🍀

男兄弟が続くと、女の子!!て思う方いますよね😊
私にも4人目で女の子できた!!
4人目も男だった!!だけど5人目は女だった!!
というママいます✨
3兄弟、これで満足〜💕の方ももちろんいます😊

私は逆に3兄弟育てたかった〜!と思う人です🤭🩷

  • あき

    あき

    そこまでしても女の子ほしい!!って思えるエネルギーがすごい!って思います🥺✨
    子沢山だと大変だけど楽しそうですよね☺️

    • 7月1日
ちょこ

子供の同級生に、6人の男の子がいて現在7人目女の子を妊娠中の方がいるみたいです😂
もう一番上は成人してるみたいです😳
純粋にすごいなぁと思います😳

  • あき

    あき

    すごいです!😳✨
    赤ちゃんはもちろん可愛いし新生児抱っこしたい💓とは思いますが、
    また1から子育てする気力が湧きません😵

    • 21時間前