※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが珍しく早く寝たので、お風呂に入るか悩んでいます。一緒に入るか、1人で入るか。

寝ている子どもを寝室で1人にしたままお風呂はいろうか悩んでいます。

いつも夜以外は抱っこでしか寝ないのに今日は珍しく17時ごろからベッドで寝ています。なので私も子どももまだお風呂にはいれていません😭子どもを起こして一緒にお風呂にはいるか、子どもを寝室に1人で寝かしたまま私だけ急いでお風呂にはいるか悩んでいます😭

なんで今日はこんなに寝るのが早いの〜🤣

コメント

かっちゃん

お子さんが起きたらお風呂入れるつもりなら、起きるまで待ちますかね🤔
起きてももうこの時間から入れないつもりなら自分だけささっと入ってしまいます!

• ママリ

ママリ

自分だけ超特急ではいってきちゃいます〜!🚄 今までこういう状況がなかったのでどうしたもんか…と頭抱えてました😭回答ありがとうございました💖

• 7月1日