
不動産関係の方への質問です。マンションの個人情報が書かれたチラシが配布されており、普通でしょうか?
不動産関係にお勤めの方いらしたらお伺いしたいです!
このようなチラシは普通ですか?
昨年中古マンションを購入しました。
かなりの頻度で、ポストに査定しませんか?のチラシが入っています。
今日きたチラシはこれまでとは違ったのですが、内容が個人的な情報に関わる感じでびっくりしてます💦
物件情報と何月何日に、何階の部屋がいくらで売れた、その部屋の間取りなどがかいてありました。
同じマンションの人からしたら、それがうちで、いくら買ったんだなというのがバレバレです。
このちらしは、おそらく全戸に配達されています😭
封筒には親展と書かれてありました…!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
分譲マンションあるあるだと思います!
どの部屋がいくらで売れたかは不動産屋ならどの会社でも見れるのでいくらでも作れますよ!
気にせず捨ててください😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どの会社でも見られるのであるあるなんですね😭
これまで数え切れないくらい捨ててきましたが、このタイプは初めてみたのでびっくりしてしまいました…!
売ることがあってもここには査定頼まないと思いました笑