※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が車で慌てて出て行くのを見て、自分の車が原因で慌てたのではないかと気になり、しんどい気持ちになりました。

こんなことあった事ないですか?(笑)
ママ友がお店の駐車場から車で慌てて出でいくのを見てしまいました。私はちょうど買い物が終わり店を出ている時でした。私の車があったから嫌で慌てて出て行ったんだろなーっと思い辛くなりました。ネガティブ思考は弱ります(笑)はぁ。今週も何回も会うのにしんどい気分になるなあ〜😅

コメント

はじめてのママリ

考えすぎですよ😊 

みー

何か急いでいたのかも知れないですね☺️
私はちょうど昨日逆の立場でしたが、急いでいたので…。
気付かなかったふりをして、普通にしていたら大丈夫だと思いますよ☺️

あゆ花

私もママ友の車を見て別のスーパーに変えた事ありますが、

そのママ友が嫌とかじゃなくて、むしろ自分が今日は夕飯作りたくないからお惣菜家族分買おうと思っていたんですが
そんな姿を見られたくなくて別のスーパーにかえました!

自分自身が見られたくなくて変えてるパターンです。
けして嫌いとかではないんですよね。

はじめてのママリ🔰

そのママ友がスッピンのダル着だったとか、ありえませんか😂?
私だったら恥ずかしくて気付かれないうちにお店出なきゃ〜💦って思います😂

はじめてのママリ🔰

スッピンで服も適当な服であんまり人に会いたくない格好だったら、知り合いに会いたくないから、そそくさ見つからないように、逃げるように出るかもです😂😂
恥ずかしいので気付かなかったことにして欲しいです笑

気にしなくていいと思いますよー!