※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

新生児の活動時間について40分という情報を見たけど、赤ちゃんは2時間起きていることもある。他の赤ちゃんも40分でご機嫌なの?

新生児の赤ちゃんの活動時間(ご機嫌で起きてられる時間)が40分というのを見たのですが、本当ですか!??

うちの生後20日の赤ちゃん、2時間とか起きてることあるんですけど😭💦しかもグズグズいうから寝かしつけようと思って抱っこしてみたらパチっと目が開いて寝ないし、、、

みなさんの新生児の赤ちゃん、ご機嫌でいられるのは40分ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

活動時間は目安で個人差あるみたいですよ!
うちの子はもっと短めでした!

ぺ

あくまで目安なので個人差ありますよ。うちは同じくらいの頃は起きてから授乳しておむつ替えしてってやってたらもう寝てるか眠そうだったので活動時間で言ったらそのくらいだったかなと思います。でももっと長く起きてるときもありましたよ。