※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
その他の疑問

ブレザーとスカートのお下がりのお礼に、クッキーと商品券を考えています。お礼のアイデアを教えてください。

来年度入園の娘のためにブレザーとスカートのお下がりをママ友から譲ってもらいました。
お礼をしたいのですが、なにか案ありますでしょうか?

買えば1万くらいにはなるものなので、ちょっとしたクッキーとAmazonかUNIQLOかの商品券を2.3千円分と考えています。

お下がりを渡した時にこうゆうのお礼でもらったよ!や、お下がりもらった時にこれをわたしたよ!というのがあれば教えて欲しいです🥹

コメント

星

私も同じ感じで、制服、帽子、鞄もらって、2800円のお菓子と、そのもらったお子さんに1000円くらいのプレゼントあげました!小学生になるときだったので、女の子の喜びそうな文房具セットあげました

• anri

anri

コメントありがとうございます!やっぱり半分くらいの金額で考えるのが妥当ですかね🌸文房具セットいいですね☺️
    まだ年中さんなので、ミニタオルとか、、ヘアゴムとか考えたのですが、、、好みが難しくて😅子供用にグミとかお菓子を詰め合わせしようかなぁ、、、

• 7月1日