※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の行動に不安を感じ、落ち着かない。心を落ち着かせる方法はありますか。

妊娠中、旦那の事で浮気の被害妄想だったりありもしない事沢山考えたりlineの返信が遅いだけで私より他の女ができたからなんだとかだるい妄想を膨らませて悲しくて落ち着かなくなります。最近はちょっとの事で涙でちゃうし普通に旦那がいなくても強い女でいたいのにそれができません。なにか心を落ち着かせて何も考えないようにする方法ありますか🥲

コメント

ママリ

友達と遊ぶとか予定入れまくって、なるべく1人になる時間を無くすとかですかね😊💭

私も子供いない時そうでした。

子供が生まれてからはほんとに子供のことで頭がいっぱいになり、旦那への妄想でのヤキモチなど一切なくなって気持ちが楽になってます