※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マグミット服用中の副作用や効果について相談です。便秘が改善されず、胃痛があるため悩んでいます。マグミットの影響かどうか不安で、継続すべきか、改善方法を知りたいです。

マグミット服用したことある方に質問です!
何日ほどで効果が出ましたか?副作用ありましたか?
便秘が治らず3日飲んでるんですが、腹痛と胃痛で硬いのが少し出ただけで改善されません😭胃痛が酷くなり1日飲むのを辞めたら胃痛はなくなったんですが、調べたらマグミットは胃炎にも効くとの事で、、、薬の影響ではないのかな?飲み続けるべきなのか。何か改善方法ないのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムですよね。
私は胃が痛くなったりお腹もキリキリしたりで合いませんでした💦
飲むならいつもの倍以上はは水分摂るつもりじゃないと出ないと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    胃が痛くなったりするんですね😖私も合ってないのかもですね💦水分を摂るようにしたんですがそれでお腹が膨れて張って苦しくなってました😢

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

胃が痛くなりますよね‼️
病院で相談したら、胃が痛くなる事はないから違うと言われましたが…同じような方いて安心しました!笑

便はその日から出ましたが、気持ち悪いのと緩くなりすぎてやめました…
ビオフェルミンぐらいが私によかったです(^▽^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    同じ方がいて私も安心しました🥹

服用の調整も難しいですよね😖
    少し飲むのは様子見てみます🥲

• 7月1日