※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近ご飯をほとんど食べなくなり、イライラしています。乳製品は飲むが、朝夕ご飯は3口程度。対策や経験談を教えてください。

【今月で3歳になる娘、ご飯全然食べません💦】

もともと、赤ちゃんから少食なタイプでしたが、ここ2週間くらい、ほぼご飯を食べません💦

幼稚園の給食は完食しているようですが、朝ごはんと夕ご飯共に、ポテト少しかじる、ご飯3口くらいしか食べず、私のメンタルにきています😢

乳製品は、大好きなので、牛乳やヨーグルトだけはしっかり飲みます。

好きなものを出す、比較的食べるうどんを作ったりしていますが、全然食べず、イライラしてしまいます…。

同じような方いらっしゃいますか?
何か対策など、教えていただけると助かります💦

コメント

ままり

うちもです😂幼稚園では食べてるしと最近はもう諦め気味です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!
    そうですよね…幼稚園のご飯は食べてるから、まあいいかと思うようにしようと思います😓

    • 7月1日