※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後にビールを飲んでいて、マイホームのことで焦っている女性。週1回の飲酒は許容するべきか、やるべきことを優先すべきか悩んでいます。

来年、上の子小学生。旦那40歳。
マイホームのこと焦ってるのに、ビールとつまみを買って定時で帰ってきた旦那。
こっちはパートだけど仕事しながらマイホームのこと調べて時間なくて超焦ってるのに。
イライラします。
でも、お酒飲むのは週1回くらいだから許した方が良いですか?
それともマイホームのこと、やることやってからにしてよ‼️って言ってもいいですか?
酒飲んでる時間あるなら、やることやってよって言いたいです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホームのことやるって何をするのでしょうか?
週1回だけ飲むんだったら、他の日にはできないんですか?

ままり

毎日飲んでるならさすがにと思いましたが、週一くらいなら許せるかなと思いました!

男の人って焦らないですよね💦

まろん

週1の自由な時間ぐらい許容範囲です。
それとも単身赴任などで週1しか自宅に帰ってこれないから話したいとかですかね?

はじめてのママリ🔰

ひとりで調べずに色々相談しながら進めないとけんかになりそうな気がします。
今日マイホームのこと話し合おうと伝えていた日にビール買ってきたのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

何を進めるかによるのかなと思います

今月までにローンの銀行決めるとか書類提出 住民票とか本籍とかもってくるとかなら平日動けるママがした方が早いと思いますが🙄

もう決まってるなら○○までにこれ○○にはこれと日程くんじゃいます

はじめてのママリ🔰

大体そういうのって女の人が決めるから男の人の出番手なくないですか?
特に興味無いんじゃないですかね…🤔💭
うちも家建てるなら多分旦那なんもしないと思います😂