※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託のアパートでのトラブルについて相談があります。建物や近隣住民の問題が心配で、評判も気になるようです。

大東建託のアパートでのトラブル

大東建託のアパートに住んで何かトラブル起きたことありますか。建物のトラブルや近隣住民のトラブルなど。

今アパート探してて良さげな物件見つけたんですが、大東建託は辞めとけって評判悪いので引っかかってます。審査が甘いので変なやつの吹き溜まりなんですよね?💦

コメント

まよ

私が独身時代に更新料0円でやったー!🙌と思って住みました
が、
更新の3年目バスで行っても遠いところにイオンモールができたから賃料上乗せしますと🤨
しかも駅徒歩5分もかからない所に住んでいたのに都市ガスではなく大東建託所有のプロパンガス会社で周りから悪どすぎるも言われましたw
ガス代はその当時でも都市ガスより2倍だったので今の物価高だと、、、、💦

みい

子供いて、二階に住んでますが皆さんお子さんいらっしゃる方で理解のある方多いです✨
特に問題などなかったです👌

はじめてのママリ🔰

結婚前に大東建託前住んでましたが、たしかに他の会社では審査通らない人達なのかなって感じの方ばかりでした😂
近隣トラブルなどはなかったですが!

うちの下の階にご家族で住まれてる方がいて、祖父母も一緒に住んでいたので大東建託じゃないほうがいいのでは、、とは思いましたが他で審査が通らないんだと思います。
3DKで広くはなかったので家族向きでは無い物件です😅

Riiiii☺︎

大東建託3年半住んでました!!
トラブルというトラブルはなく、何かあればすぐ管理会社に言ってたんですがすぐ対応してもらえてました😊
評判悪いのは壁が薄い、床がフワフワとかそんなんじゃないですか?😅🤔

敷金ゼロで入って、退去時に高く払わなくて済むよう気をつけてて、退去時はお風呂のカビ除去代の5500円のみで済みました😊画鋲の穴だらけだったけどその辺は大丈夫でした🙆🏻‍♀️

はな

2軒住んだことありますが、トラブルなかったですよー。
昔は退去費用がぼったくりみたいな口コミ多くて怯えてましたが、そんなこともなかったです😊

トラブルという意味だと、空き巣未遂には遭いましたが、それは管理会社関係ないので😂

今はわかりませんが、私が住んでた時は更新料かからなかったり、大東→大東の住み替えだと初期費用安かったりで費用面で気に入ってました!

はじめてのママリ🔰

大東建託に5年近く住んでましたが音が響きやすい以外は特にトラブルも無くて、家の不具合があればアプリで連絡すればすぐに対処しにきてくれました。
周りがほぼファミリー層だったのが良かったのかもしれません。

初期費用でクリーニング代をいくらか払いましたが退去費用も0でした。

あとは他の方がおっしゃるようにうちはプロパンの地域で提携してる所でしか契約出来なかったので若干高めでした。