※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月曜日から飲み会があるけど、家を空けていて子供たちや妻に対して気を配れていないことにイライラしている。夫にもっと労いを欲しい。でも、いいところもあると前向きに考えよう。

月曜日から飲み会だってよおおおおおおぉ
土日もゴルフやら付き合いやらで家空けてて子供4人と愛してやまないだろう妻を置いておきながら😡笑笑
下2人はRSで夜泣きすごくて土曜日から寝れてない私を労いもせずにいけシャーシャーとよくも行けるな
お疲れ様です♥️旦那様♥️今日も夜のお仕事頑張ってくださいね♥️そのまま実家にお帰りください♥️

いいところもありますのよ!!!と言い聞かせよ。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そそれは私でもイライラです😖休みくらい家にいなさいよと言いたいです(´・ω・`)

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!働いてくれる事には感謝だし息抜きもいるでしょうけど‼️ですよね笑笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

おもろ🤣🤣🤣
ブチギレていいところを笑いに変える人ほんとメンタルも笑いのセンスも天才だと思います😂😂

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブ🫶🏻🫶🏻その言葉に私のストレスは飛んでいきます🍀*゜

• 7月1日