※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
サプリ・健康

出産してからなんとか体調管理頑張ってたんですが、体調崩してしまいま…

出産してからなんとか体調管理頑張ってたんですが、体調崩してしまいました😣
実家の両親も風邪を引いていて、頼れない状態です。
ちなみに、旦那さんも私より先に風邪引きました💦
こんな時、どうしますか?ご飯とか家事とか、赤ちゃんのお世話とか、休むわけにいかないのでやるしかないですよね😢

コメント

なぎさ

もしかしたら、旦那さん、寒い日にサッカー観に行ったので、風邪引いた??
月1で許してましたが、こんなことで巻き込まれて、しかも移されるなら、遊びに行かれるのも困る😫と思ってしまいました💧

ひ🐥

風邪引いてしまうと大変ですよね😢
私は旦那のインフルが治って病み上がりのとき私もインフルになってしまいました😞
もちろん旦那は仕事だし子供の面倒は私が見なきゃでした。
インフルの治療薬のみで母乳だったので薬は飲まなかったです。
マスクをして子供にうつさないように面倒みました😞
買い物も行けないのでネットスーパーを利用しご飯を作っていました!
体調が悪い中大変かと思いますが、無理しないでください😞

• なぎさ

なぎさ

旦那さんが、お休みの日はどうでしたか?お手伝いとかやってくれましたか?
    買い物、行けないですよね💨
    車乗れないので、旦那さんに運転してもらうしかない所は行ってましたが。。スーパーは基本的に私が行ってるので、ダウンすると困ります。
    コープとかそろそろ考えないといけないかな。今まで何とかやってこれたけど、いざという時は助かるし😣

• 4月8日
ぴっぴ

ご飯はコンビニか宅配、赤ちゃんのご飯はベビーフードで何とか乗り切りました(^^;)

• なぎさ

なぎさ

やはり宅配は助かりますよね。
    今まで何とかしてきましたが、今後は利用してみようかなと。。

• 4月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お腹が満たされれば何でもいいのですよ!笑
    とりあえず体の回復最優先です(*^^*)

• 4月8日