※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

暗めカラーTシャツで男の子っぽくなる。女の子っぽいTシャツや他のアイテムを教えて欲しい。キナリカラー。

【これに合うトップス教えてください!👧】

暗めカラーのTシャツを合わせているんですが、毎回その組み合わせになってしまいます!!

そして髪が短いのもあり、どうしても男の子っぽくなってしまいます😭

Tシャツでも女の子っぽくいける色や柄
またはTシャツ以外でこんなの合うんじゃない!?
があれば教えてください!!!!!

カラーはキナリです。

コメント

🧞‍♂️

クロップド丈のキャミとかクロップド丈のタンクトップとか可愛いと思います😼🩵
黒で想像してしまいましたが…

Tシャツだと白が爽やかかなーと…!

• ぴ

ありがとうございます!!ちなみに1歳なりたてなんですが、クロップド丈の場合、肌着はどうされますか??🤔

白Tはワンポイントや柄ありにしますか!?ありなら合いそうな柄やブランドでも構いません!!教えていただけると嬉しいです🥺

• 15時間前
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

キャミやタンクトップのクロップド丈の場合ピッタリ目を買うので下は着せません!
    気になるならクロップド丈のキャミとか売ってます🤍ただ、SHEINとかです💦

下が総柄なのでワンポイントも出来れば無くしたいです!
    無地がいいなーと思います!

キャップ被っても可愛いと思います😌💓

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

私もヘソ見えるくらいのキャミやタンクトップ合わせてその上からシースルーのカーディガン羽織ったり、メッシュトップス着ても良いなあと思いました🫶

• ぴ

ありがとうございます!!やはり短めの丈が可愛いんですね🥹ちなみに肌着はどうしたらいいと思われますか??
    シースルーやメッシュトップスも可愛いですね😳💕

• 15時間前