※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
家族・旦那

元旦那に話したいことがあります。円満離婚ではなかったので、6年ぶりに会いたいです。話をするなら昼?夜?どちらがいいでしょうか?

元旦那に話したいことがあります。
(子供のこと)
ただ円満離婚ではなかったので
6年ほど会ってません。
ただどうしても話がしたく、電話をかけたいのですが何時頃がいいと思いますか?

相手の都合の時間というより、
重い話しをするなら昼?夜?
どっちがいいか……で答えてくれると助かります🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

昼間だとお仕事してるかなーとか思うので夜ですかね?

  • メンマ

    メンマ

    やっぱ夜ですよね💦
    夜ってメンヘラな気分なってしまいそうで(><)
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

夜かと思います!
ただ事前にメッセージくらいはいれときますかね!

  • メンマ

    メンマ


    メッセージ……送って、
    後で返事するね。って言われてから1週間経っての電話決意するって流れなんです(><)

    でも夜にした方が良さそうですね💦

    • 7月1日