※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

60キロ往復120キロガソリン代いくらくらいですかね?車で友達に乗せてもらいます何かお礼がいいですかね?

60キロ往復120キロ
ガソリン代いくらくらいですかね?
車で友達に乗せてもらいます
何かお礼がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

燃費にもよりますが、12km/Lとしたら、10L消費。
今はガソリン代が180円/Lくらいなので、1800円くらいですかね🤔

はじめてのママリさんのためだけに車を出してくれるなら、2000円以上はお礼はした方が無難と思いますが、一緒にどこかへ遊びに行くとかなら、1000円程度ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一緒にお友達のところに遊びに行きます🫡
    それならお昼奢るとかですか?それともお金渡すか何がいいですかね?

• 7月1日
ママリ

うちの軽自動車だと多分満タン一回分使いますね😂
帰りにスタンドに寄ってもらって満タン給油のお金払うのが1番良いかもです。
そして、片道1時間以上、往復3時間ぐらいかかりそう🤔
高速使うなら高速代も。
ただの送迎なら込みで5000円ぐらいは払うかな💦それか、ガソリン高速実費で+3000円ぐらい。

一緒にお出かけなら、ガソリン代割り勘するから教えてねーっていうか、途中給油のガソリン代を払うかして、ご飯奢るぐらいですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一緒に友達のところに遊びに行きます!なるほどありがとうございます😊

• 7月1日