※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那から、将来正社員になれる会社でパートを探すようアドバイスがありました。育児休暇も取れる会社は存在するでしょうか?

旦那にパートをするなら後々正社員になれる会社にした方が良いと言われました。そして育児休暇も取れると尚良しと。
そんな優良な会社って存在するのでしょうか?

コメント

ままり

存在はすると思いますね!!

はじめてのママリ🔰

うちの会社はそうですよ!
パートから正社員になった実績もありますし、社員はもちろんパートでも育休とれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在するのですね!
    恐れ多いのですが、どの様な職種かお教え願えないでしょうか?

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社自体は幅広く業種を扱ってますが、私はパチンコ屋です。
    他にも中古車販売やゴルフ場とか色んなことやってる会社です!

• 14時間前
ふじこ

みんな育休も取ってますし、復帰後同じ職場か休みやすい職場か選べますよ!
50代でも一年ぐらいで派遣から正社員にスピード採用された方もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの様な職種か教えていただけませんか?また何で求人を探したかも教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

• 19時間前
  • ふじこ

ふじこ

工場勤務です。
    私自身はキャリア採用ですが、求人によくある製造や検査作業でも同じ扱いです。

私が採用された時の求人はリクルートキャリアでしたが、新聞に折り込みチラシで入る広告にも出ていました!恐らく部署や募集する仕事内容によるんだと思います。

• 18時間前
ママリ

医療従事者なら結構ある話です。
私も毎回契約更新の時に正社員にならないか声かけられます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療従事者というと、医療事務もありえますか?未経験なのですが資格を所得しまして、医療事務のパートをしたいと考えています

• 19時間前
  • ママリ

ママリ

医療事務の方も扶養内パートで入社して扶養外パートに変更して、それから正社員になられた方もいましたよ

• 16時間前