※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

第1子は帝王切開で出産。第2子の病院を選ぶ迷い。前の病院or先生の新病院。どちらがいいですか?

第1子は、公立の大きな病院で出産しました。
私自身、大きな手術をしてたり、小柄だったりなどの理由で帝王切開になりました。
最近、第2子を妊娠したのでまた同じ病院を受診しようかなと思っていたのですが以前担当して下さった先生が個人病院を開業されたみたいでおられなくなっていました。
とても、良い先生だったのでその先生の病院に行こうか、以前産んだ病院の方がカルテも残ってたり様子が分かってるからそっちに行こうか迷っています。
皆様だったら、どうされますか?

コメント

カイ

私なら公立の大きな病院が安心なので以前の病院に行くかなと思います☺️
確かに先生が良かったらすごく悩みますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    安心かなと思いますよね。
    でも、病院の先生の口コミ見るとちょっと不安な感じなんです😖
    行ってみないとわからないですがね。

    • 7月1日
  • カイ

    カイ

    えっ口コミが微妙なんですか、、💦
    それなら尚更前の先生に行きたいっとなりますね😣
    開業されたところは帝王切開もされてますか?☺️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね~😣
    帝王切開って、どこでもじゃないんですね。
    調べてみます。ありがとうございました😊

    • 7月1日
  • カイ

    カイ

    個人院ならない可能性もあると思います😣

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく調べてみたら、やっているみたいです🥹

    • 7月1日
  • カイ

    カイ

    よかったです☺️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 7月1日