※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お出かけ

横浜、東京旅行の日程について相談です。子ども達には疲れが出るか心配。アドバイスをお願いします。

横浜、東京旅行、日程考えてみたのですが、現実味ありますかね?田舎者なので、考えが甘いかもしれず。
アドバイスなどお願いします!

1日目
朝6時出発
10時過ぎ横浜着→お昼ご飯外食
13時 カップヌードルミュージアム
15時 ホテルチェックイン休憩
16時 中華街などプラプラ、観覧車乗る、夕飯テイクアウト部屋食観覧車乗る(ホテルはみなとみらいの観覧車の目の前)

2日目
娘、私アンパンマンミュージアム(息子とパパチームは、ポケモンセンター等)
横浜でお昼食べ、東京へ移動
午後はレゴランド東京
17時くらいからあとはホテルでゆっくり。ホテルで夕飯(上野、浅草あたりのホテル)

3日目
スカイツリーへ(ポケモンのイベント有り)
お昼食べ、午後から帰路へ

新潟からなのですが、
こんな流れだと、子ども達は半端なく疲れますかね?

土地勘がなく、Googleマップなどで調べて予定組んでみました。

横浜3日間の方がいいですかね?

ちなみに2歳娘はアンパンマン大好き、
小3と年中の息子2人はポケモンとレゴが大好きです。

予算は、ホテル代含めて、12〜15万円くらいです。

アドバイスなどお願いしますー!

コメント

ます

やってやれない事はないかなぁと思います。

懸念点は混み具合と迷って時間が思ったよりかかった時ですけど…

横浜だけでも、横浜→東京もナビあれば大きく迷う可能性はそんなになさそうに思います。

なので気にするべきは当日混み具合で臨機応変になることだけですね!

• まりー

まりー

確かに混み具合は分かりませんもんね!!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

横浜3日間はすることないので、この予定で無理なことはないと思います!
土日ですか?もし土日なら、ポケモンセンターが混んでいて整理券配布式なので、そうすると予定がくずれる場合もあります。
横浜のポケモンセンターホームページを確認して朝イチで整理券取りに並ぶことも考えて動いた方がいいと思います☺️

子供達の大好きが詰まった旅行ですね☺️楽しんで下さい😆