※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで疾走する1歳4ヶ月の息子が、他のお子さんと比べてやんちゃで大変です。同じような経験をされている方はいますか?

スーパーで疾走。

1歳4ヶ月のやんちゃボーイを育てています。
いつもスーパーで叫びながら疾走するので注目の的です。
ちょっと前は車型のカートに乗って勢いよくハンドル切って楽しそうにしてたのですが、最近は飽きたらしく両手を伸ばして「おろせ」とせがんできます。
無視するとギャン泣きするので仕方なくおろすと脱走します。
どのお子さんを見ても大人しく座っているのでビックリします。同じようなお子さんはいらっしゃいませんか?😂

コメント

姉妹のまま

長女がかなりやんちゃで、光の速さで走り回っていました💦
次女は長女と比べたらかなりおとなしいと思いますが(多分私の感覚がずれています笑)、それでもカートで1番ベルトを締めていても脱走して、逃亡しようとはします…

ます

うちはベビーカーでしたがギャン泣きでした。
下ろしたら買い物できないので、ギャン泣きで注目の的でもベビーカーで過ごしてもらってました。

次男はカートじゃなければいまでも失踪します。
長男はやっといえば居なくならなくなりましたら😅

もこもこにゃんこ

たまにギャン泣きでしたがベビーカーみたいなカートに乗せてギャン泣きでもそのまま買い物してました。