※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢以外の症状がない場合、様子を見ても問題ないです。元気なら受診は必要ないでしょうか。

下痢以外に症状がなければ様子見ますか?
それとも受診しますか?

昨日の夜異常に機嫌が悪く、離乳食も拒否で、ミルク飲ませて寝かせたらすぐ寝ました。熱もなかったので眠かったのかーで済ませてました。
今朝は機嫌も良く元気でごはんも食べるので気にしてなかったのですが、朝とお昼のうんちがゆるゆるで、臭いもつーんとした感じです。
1日3、4回うんちが出るのですが、今日はまだ2回なのでまだ下痢とも判断しづらく…

本人元気なので受診必要ないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢でているのであればすぐ受診してあげた方が良いと思いますよ😣
本人元気でも急性胃腸炎などありますので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今朝も下痢だったので連れて行きました!
    ちょっとお腹下してるだけみたいです😅でも安心したので連れて行ってよかったです!
    ありがとうございました😊

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹下しているだけで良かったです💡
    本人にとっては気持ち悪いし不快だったと思いますので早めに受診できて結果が知れて良かったです💡

• 23時間前