※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供と遊び方に悩んでいます。生後4ヶ月の子供がいるため、近所の公園やスーパーに行く程度で、児童館もない状況です。

2歳の子を自宅保育している方、毎日何をしているか教えてください😅
暇すぎて、私自身子供と遊ぶの下手で毎日何しようか困ってます..

晴れの日は午前中に公園とスーパーにいくくらいです💦
生後4ヶ月の子がいるのと、車がないので行動範囲限られてます🥲近所に児童館もありません

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子と4ヶ月の子、自宅保育全く同じです!笑

毎日悩みますよね…🥹
うちは午前中と夕方はワンコがいるので散歩に行ってます🐶
あとは買うものあれば午前中はプラスで買い物に行ったり!

午後は予定なければ基本的に家にいますが、レゴやアンパンマンのパン工場のおもちゃ、滑り台が娘はお気に入りで毎日遊んでます!
あと一緒にお絵描きしたり、余裕がある時だけですが、ホットケーキかなんか作る時に一緒にまぜまぜしたりとかですかね😂

私の知り合いは一緒にクッキー作ったり、紙粘土で遊んだりしてましたよ😆