※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
産婦人科・小児科

青森市の小児科について教えてください。生後2週間の娘の片方の目やにが止まらず、保険証もない状況で悩んでいます。先生や病院の雰囲気、薬の効き方などの情報を教えてください。

青森市の小児科について教えてください😭
生後2週間の娘の片方の目やにが止まりません。
産院で点眼してもらい、様子を見てもダメだったら小児科へとの事だったのですが、一向によくなりません…

生後2週間でまだ保険証も手元にないです。

さらにGoogleMAP等で調べても、どの小児科も同じくらいの評価だったので尚更悩んでいます。

1ヶ月検診前に小児科に行かれた経験のある方も色々教えてください💦
また、先生の対応や病院の雰囲気、薬の効き方など何でもいいので小児科の情報を教えていただきたいです(;;)

コメント

s🩵

私は1ヶ月検診前からすとう小児科に通ってます!!
先生も看護師さんも優しく、事務の人も時々冷たい人はいますがそれも気にならないくらい看護師さんも優しくしてくれます😌

結構人気な小児科なので待合室は混んでることが多いです😭😭
ただ、薬局ドライブスルーもあるのでめちゃ楽です!!!

ままり

工藤こども医院にお世話になっています。先生は見た目怖いですが、根は優しい方です😊対応は、丁寧に触診してくれますし、腕も確かです。近くの千歳産婦人科の専属小児科医だったと思います。
お子さんの目やに、心配ですね😥