※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

夫が鍵を持たずに出勤。怒るとポストに鍵を入れるが、危険だと感じる。義母に相談できず、夫の態度に限界を感じている。

夫が鍵を持ってずに仕事に行きます。

キーケースが壊れたからと持って行かず、いつも帰りは23時ごろなので毎回ピンポン押され寝ていてもわたしが起きて開けてあげます。

「もういい加減にして、財布にでも入れていけば」と怒ったら鍵をポストに入れて行くようになりました。

ここは田舎じゃないし治安も良くはないと思うし、ポストの形も独特で隙間から見える状態で、手を突っ込めば取れる感じです。

もうどうしたらいいんでしょう。
義母にはもう迷惑かけたくなくて言えないです。

何言っても聞かないし自分中心だし、小学生みたいな人です。
育児もしないしゴミはあちこち置いていくしもう本当に色々ありすぎて限界来そうです。逃げたい。

コメント

ママリ

新しくキーケース買わないのでしょうか?
キーケースが壊れたから持って行かないという理由ならとりあえず百均でもしまむらでもいいのでキーケース渡して持たせます

なあ

オートロックじゃない家なら……スマートキーつけたらどうですか?

スマホもってる方なら
スマホであけしめできるし遠隔操作もできるし楽ですよ☺️