※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

家事育児と仕事の当たり前はどうか。理解を求めるなら行動を。

当たり前なのか❓
家事育児はママがして当たり前なの❓
だからパパは仕事をするの当たり前❓
その仕事が残業でしょっちゅう遅くなろうが、土日も仕事だろうが仕方ないだろ、分かれよ❓
ソレを理解するのが妻の役目だろ❓
はい❓
ワンオペがどれだけ大変か分かってんのかよ。
理解を求めるなら、ソレなりの行動をまずしろよ。
ただ当たり前かのよーに。
一言あるでしょーよ。

コメント

はじめてのママり

仕事してるからって
どやる旦那ムカつきますよねー
うちも
モラハラで俺は仕事してるからって理由で育児なにもしないのでストレスです😇

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね‼️なんなの、そのドヤり。マヂむかつきます

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります。男ってそう言う生き物なんですかね?

語弊があるかもしれませんが
仕事のことだけしてればいい 旦那の方がよっぽど楽です❗️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    仕事と家庭が両立出来ないんですよねー。なのに中途半端に、、、ホント残念すぎるわー(笑)

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😇
なんならご飯用意までしてもらえる旦那が羨ましいです🙃
こっちは病院通い看病に子供の勉強の付き合い、イヤイヤ期にも付き合って人権がなさすぎて辛いです🙃
仕事の通勤時間や休憩時間だけでも1人時間があるし、お風呂もゆっくり入れて何の邪魔もされず睡眠取れる旦那にイライラします😇

  • あーちゃん

    あーちゃん

    分かります、それですそれ。
    少しでも1人の時間あんぢゃねーかよ。
    何、仕事してる方が大変感出してんだよッて感じです。

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

自分が仕事しないでいいくらい稼いできてくれるなら文句は言わないんですけどねw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まさに‼️笑
    ウチは全く足りません‼️
    ボーナスない会社なんて今どきあんのかよって感じ(笑)

    • 7月1日