※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校時代の友達が豪華な生活をインスタで公開していて疑問に思っています。

同じ小学校だった子からインスタで久しぶりに繋がりました。
シングルマザーで彼氏と付き合って5年だそうです。
インスタの投稿では、毎週のように遠出や旅行をし、ブランド物を身につけています。

仕事は何をしているのか分かりませんが、
こんなにお金に困らない生活している事に???と思ってしまいます、、、

コメント

あゆ

どゆことですか?シングルなのにって思うからですか?

おはぎ

その方がお仕事を頑張っておられるのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

んん??
シングルはお金に困ってないといけないのでしょうか😅

別にシングルだろうが誰でも毎週のように旅行、ブランド物いいじゃないですか😀

はじめてのママリ🔰

シングルです
あなたの理想のシングルじゃなくてすみませーんって感じですね

はじめてのママリ🔰

何かですごく稼いでる、実家が太い、投資で大成功とか色々とあると思います。
シンママ関係ないと思います😅
それと自分が稼げてるから彼氏も交際だけで結婚しないんだと思います。
賢いですね🫡

はじめてのママリ🔰

何に、???って思うのですか?

その子が頑張って稼いでいる、彼氏やご実家が金銭的に援助してくれてるとかでは無いですか?

シングルだと毎週のように遠出したり旅行したりブランド品身につけたらダメですか?

はじめてのママリ🔰

まとめての回答になってしまい申し訳ございません。
ご回答いただきありがとうございます。

以前金銭面に余裕がなく入籍しない子がいたため、入籍しない子はお金がないと思い込んでいたためあまり良いイメージがありませんでした。

お母さんが頑張っていることもありますもんね。