※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家の子供が砂利を投げているので心配。同じような経験の対処法を教えて欲しい。

隣の家と近くてお互いに小さいお子さんがいる方にお聞きしたいです……
家を購入して数ヶ月。隣の家に引っ越してきた方が挨拶に来てくれて初めて会いました。
お子さんが2人いて1人は3歳いかないかな?くらいで石を投げるのにハマっているそうでずっと投げてました。
コンクリの部分も砂利がたくさんで「大変だよなあ」と思いました💦
まだ日にちは経ってないし起きていないことですが、間にフェンスはありますが仕切る程度。
もしうちに投げてきたら…?投げた砂利が車に当たったら…?と思いました😭
うちも赤ちゃんいてこれから動くようになると思うのでお互い様な部分も出てくると思います。それはわかっていますがダメなことはダメだと思っているので………。
まだ起きてないことを考えてしまう性格なので、実際にこういったことがあった方どう対処されたか教えていただきたいです!
(体験談も含めて教えていただけたらなと思います)

コメント

三児のママ

昨日似たような投稿を見ました😳
投稿していたのは投げていた子供の
お母さんで、、
当たったら危ないからと注意
されたみたいですよ⚠️