※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴下や衣類に名前を付けたいけど直書きは避けたい。剥がれにくい名前ワッペン商品や他の方法を教えてください。

靴下や衣類に名前を付けたいです。
2人目も同性で服を使いまわしたいので、直書きは避けたいのですが、いい方法はありますか?
剥がれにくい名前ワッペン商品やその他いい方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下は私の洗い方へたすぎて毛玉できやすくいまのとこお下がりはいかないのですがネームリボン?メルカリでかって名前は縫い付けてました!

服とかタグあるものはネームシールでいけるかなと!粘着つよいやつは洗濯してもとれなくていいのですが剥がすときベタつきは残ります💦

上着とかカバンは百均のネームタグ?輪になっててボタンタイプのやつつけてました

アンパンマン

ノンアイロンシールが便利です!楽天とかネットで買ってます!

えるさちゃん🍊

タグペタってゆーシール使ってます👍
剥がせるし洗濯しても剥がれないのでおススメです😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ネームリボン
ネームタグ
ノンアイロンシール/タグペタ

全て初めて知りました🥹✨
教えてくださってありがとうございます!早速用意します!!

ありがとうございました♡

はじめてのママリ🔰

上の子の時はタグにマステ貼って名前書きましたが下の子は面倒でノンアイロンの名前印字してあるシール買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ノンアイロンシール、人気ですね!今日早速応急処置として自分で名前を書き込むタイプのシールを買いました☺️♡
    名前印字のやつも注文したので、使うのが楽しみです!!

ありがとうございます!!

• 7月1日