※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日下の子が38度の熱で元気はあるが保育園休み。木曜日の仕事休みも取ったが、熱は下がり、どうしようか悩んでいる。4日間何をしようか。

昨日下の子が38度まで発熱しました。
もともと鼻水は出てましたが、鼻水が酷くなったのはありますが、食欲あって元気いっぱい。
今もおかいつ見て思ってます笑

今日は保育園行けないからお休み。
明日明後日はもともと仕事休みだから保育園もお休み。
そして問題は木曜日。

いつもお熱出すと長引いて1週間お休みするから、
念のためシフト調整して木曜日もお休みもらったのに‥笑

熱は下がって平熱だし、めちゃくちゃ元気やないかい!笑
なんのお熱だったの🤣

いや‥木曜日どうしよ笑
今更出ますとも言えないよな‥

4日間何しよう‥

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

こちらの勝手なので無理だったら良いのですがと、出れる旨伝えてみてはどうですか?🤔良いとは思いますが🤔

ナツ花

熱は朝下がる傾向にあるので、休めるなら休んでおきます(*•᎑•*)