※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝100mlのミルクを飲んでいるが、最近は10mlや20mlも拒否して唇を震わせている。保育園では普通に飲んでいたが、家での飲み物が嫌になったのか疑問。熱っぽい症状もある。

朝ミルクを100飲んでから今までミルクが毎回10とか20とかで全然飲んでくれません。ずーっと唇をブルブル震わせて拒否します。それからちょっと熱っぽいです…。
保育園に行っていたこの5日間は普通に飲めていたので、家で飲むのが嫌になったんでしょうか?

コメント

さらい

実際熱は何度あるんですか?

熱上がる前兆でしょうか?

• はな

はな

今測ったら37.8でした。

• 4月8日
rigo

熱があるので食欲が落ちているんだと思います。
↑を見たのですが
今、37.8℃でしたらもっと熱が上がりそうなのですね(><)
このままミルクを
ぜんぜん飲んでくれないと脱水も怖いので、病院へ行った方がいいと思います!

• はな

はな

病院行ったら熱はなくて、便秘気味だったので浣腸してもらったら飲むようになりました!ありがとうございます、

• 4月8日
  • rigo

rigo

飲んでくれたんですね(´・∀・`)
    安心しました♡

• 4月8日
  • はな

はな

お騒がせしました(;o;)

• 4月10日
1214

体調悪そうですね((((;゚Д゚)))))))
大丈夫でしょうか??

• はな

はな

熱が出てても元気だったのですが病院に行くと便秘気味でお腹に溜まっていたようで、浣腸してもらったら飲むようになりました、ありがとうございます!

• 4月8日
  • 1214

1214

良かったです(。>ω<。)苦しかったんですね(〒^〒)

• 4月8日
  • はな

はな

そうみたいです(;o;)お騒がせしました!

• 4月10日